なんの取り柄もない主婦が

 

子供達が

安心安全におおらかに健やかに

育っていける環境を作りたい!と、

 

 

①地域のコミュニティ作り

 

②子供と参加するからこそ学びが深まるママレッスン

 

③ものづくり、ネットショップ開設

 

⇧を目標に奮闘しているブログです。

 

 

全てがど素人です どうなることやら~ニヤリ

 

応援してくださ~いおねがい


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



village初日は大盛況で幕を下ろしました爆笑ルンルン




前回と内容を変えたので少し不安でしたが、

常に満席で待ちが出るほど!



参加してくださった子供達の作品を一部ご紹介〜!

海賊旗!大作!

ウサギ。仕上げはお父さん。笑


お顔ピンクハート


お花とちょうちょ。デザイン画通り!おまけの花弁も可愛い💕



色のチョイスが可愛い😍


大好きなキティちゃんを!上手!


他にも紹介したい作品が沢山あったのですが、うっかり写真撮り忘れたり。。。残念な私タラー


そしてやっぱり、子供達の感性ってキュンキュンするラブラブということ。実感!

それぞれ30分くらいかけて、途中疲れた。。。ショボーンと言いながらも『全部自分でやる!』という意志の強さや、こだわりを発揮したり、一人一人の個性を感じて感動の嵐でした!!!


3歳4歳以下のお子さんには難しいプログラムだったので、途中交代で親が作るという事が多かったですが、『自分で作った』『自分で選んだ』『パパ、ママが作ってくれた』という特別感も良いですよねラブラブ

とはいえ、幼児、小学生以上でプログラミングは少し変えないとな。。。と反省しました。

ユキちゃんの魔法のペンを参考に好きなシルエットをあぶり出す形にしようかなキラキラ

うむ。


朝イチで長女モニターで試してみようハート

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

では今日も元気に!
village2日目も頑張りまーす!




オープン記念クーポンもご利用下さいねハート
全品5%オフです!
クーポンコード→      9HKAPVT8