なんの取り柄もない主婦が

 

子供達が

安心安全におおらかに健やかに

育っていける環境を作りたい!と、

 

 

①地域のコミュニティ作り

 

②子供と参加するからこそ学びが深まるママレッスン

 

③ものづくり、ネットショップ開設

 

⇧を目標に奮闘しているブログです。

 

 

全てがど素人です どうなることやら~ニヤリ

 

応援してくださ~いおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日、念願のチームラボお台場へ♡



次女を連れて行きましたが、ベビーコーナーもあり、大人も子供も大満足と大興奮の一日になりましたハート


自分で色付けした動物達が動き出し、食物連鎖し、生態系を作っていきます。
お花も咲くし、枯れるし、壁を舞う蝶を叩けば死んでしまいます。
ワニがカエルを食べ、カエルは蝶を食べ、蝶は花に留まります。

当たり前の事が鮮やかに短略化された世界。




小人のお部屋では、お皿や積み木など、パーツを置いたり壁に貼り付けて小人達の動きを誘導します。
プログラミングの内側に入り込んだみたい!

リアル シュガーラッシュ!



こういうアートな空間で色んな刺激をもらって、また新たなモノづくりが出来たら良いなハート




出産祝いのギフトセット掲載しました!


オープン記念クーポンもご利用下さいねハート
全品5%オフです!
クーポンコード→      9HKAPVT8