なんの取り柄もない主婦が

 

子供達が

安心安全におおらかに健やかに

育っていける環境を作りたい!と、

 

 

①地域のコミュニティ作り

 

②子供と参加するからこそ学びが深まるママレッスン

 

③ものづくり、ネットショップ開設

 

⇧を目標に奮闘しているブログです。

 

 

全てがど素人です どうなることやら~ニヤリ

 

応援してくださ~いおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日の振り返り☆


午前中に家事を済ませて、お昼過ぎまで


❶ピアスの撮影しました赤薔薇




そして、自分をモデルに着用写真を撮ろうと思ったのですが。。。



肌のくすみがハンパないガーン
シミが隠しきれない!!!えーん

ダメだこりゃ🙅‍♀️って事で、着用写真はもっと厚塗りしてリベンジ。もしくわ、娘にしてもらおうかな。。。

うん。ツルツルですねラブ



雑誌活用法。
だけど、お顔との大きさの比率がちょっと違うからどうかなー???


しかしモデルさん、かっこえーラブラブラブラブラブラブラブ





❷銀行行けず。。。

撮影する日は他の事はできないな。。。



《長女の成長》



夜、娘2人とお風呂に入っている時、

長女の様子がちょっと変。。。



いつもの様によく分からない不機嫌ワガママを言っているのかと思いきや、


『ちょっとお話したい事がある!の!あのね、あのね、




昨日ね、(本当は今朝)ママ好きじゃ無い。嫌いって言っちゃってごめんなさいえーん



パンを横に置いて欲しかっただけなの。

ママは長女ちゃんに、横に置く?って聞いて欲しかった!それだけだったのに怒っちゃってごめんなさいショボーン



と、後半ちょっとウルウルしながら、でも頑張って気持ちと考えていたことを言葉で伝えてくれました!!!!!


これってめちゃくちゃすごい事だと思うんです!


なぜなら、私がちゃんとできない事だったりするから。。。

娘の頑張りと成長を目の当たりにして、自分の不甲斐なさも振り返れて本当に感動した出来事でしたハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




明日のタスク


週末のクリスマス会に向けて手土産など準備ルンルン

何が喜ばれるかなー??

ギフトを考えたり、選んだりしている時って楽しいですよねウインク



少しずつピアス、イヤリングも掲載していきますので、是非!ショップを覗いてみて下さいねルンルン

ショップをお気に入り登録してくださった方にはクーポンをお送りしておりますハート




オープン記念クーポンもご利用下さいねハート
全品5%オフです!
クーポンコード→      9HKAPVT8