なんの取り柄もない主婦が

 

子供達が

安心安全におおらかに健やかに

育っていける環境を作りたい!と、

 

 

①地域のコミュニティ作り

 

②子供と参加するからこそ学びが深まるママレッスン

 

③ものづくり、ネットショップ開設

 

⇧を目標に奮闘しているブログです。

 

 

全てがど素人です どうなることやら~ニヤリ

 

応援してくださ~いおねがい

 



 トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート



昨日はママかつのランチ会へハート



またまたステキな出会いがありましたハート




ふつうに生活しているとなかなかお話する機会のないご近所さんふたご座






こういう機会はありがたいですねクローバー




参加メンバーとママかつ代表のゆみえさん


夜はまたまたピアス作りピンク薔薇




新作でーす!

全部、キャッチが落ちない様、本体に繋がれている仕様になっています。


キャッチ落として、誤飲してしまったら困る!とオシャレを控えているママに提案します!

ショップにも掲載予定照れ
宜しくねドキドキ

今日のタスク

❶長女送り(いつもはパパの仕事)

❷商品掲載&来期の仕入れ、振込

❸ママ友ランチ忘年会ドキドキ


本当はパンフレットと作りたいショボーン

ではでは、今日も頑張りまーす!