おはようございます照れ


今日は台風上陸です〜🌀☔️

皆さまも気をつけてお過ごしくださいね!



私も川の近くに住んでいますので

今回は、大事なものは2階の部屋に移動しました。

浸水しても2階までは来ないだろうと思って…。

あとはいざというとき

避難できるようバックに

必要な物を入れて準備していますウインク


こればっかりは

天に運命を委ねるしかありませんから照れ



でもそんな状況の中、

嬉しい発見がありました爆笑

オリズルランちゃんに

が二つも出来ていたのです。

しかも、💚のかわいい形ですよ〜チュー

この実がだんだん茶色に変化をしてきて

中の種が完成します。



分かりにくいと思いますが笑


しっかり遺伝子をこの世に

残そうとしていますね!

力強さと生命力が漲っていますグリーンハーツ


早朝はこの発見で心がほっこりしましたおねがい


さて
今日のインスピレーションメッセージです照れ


自然の猛威に逆らってはならぬ

これはすべて地球からの

人間への警告なのだ

自然界との調和を乱し

秩序を守れぬもの

生かされていることへの

感謝を忘れ己の欲望のままに

貪るものへの警告である


そのようなものは


いずれ淘汰される日が


来るのである


淘汰されるもの


淘汰されないもの


その線引きが既に


始まっておるのだ



故に


日々この星に


生かされているという


感謝の念を忘れてはならぬ


心するが良い



このさまざまな天災は
私たち人間にはどうすることもできませんキョロキョロ

今日はわたしが知っている
この星のことをお伝えしますねおねがい

この星である地球も私たち同様生きています。
その地球の意識体がGaiaといいます🌏

Gaiaがこの地球を全身全霊で守っているのです。
星が滅びると粉々に砕け散り
その破片が宇宙に放り投げられます。

その姿を
私たちは流れ星とよく言っていますが
実は砕け散り滅びた星の塵なのです。



そして遥か昔から
生き物の秩序が乱れすぎたり
尊厳を失い調和も乱れすぎてしまうたびに
天災によって生き物を警告をしてきました。

時には星をリセットするために
氷河期であったり、ノアの方舟のような
出来事を引き起こすのです。

人間はそこでやっと今までの
自分たちの愚かさを悔い改め反省します。 
そして
淘汰されなかった生き物たちだけが
また生きるチャンスを与えられたのですおねがい

この天災を引き起こすGaia自体も
実はとても辛く心を痛めているのです。
仕方なく人間の愚かさや誤ちに
気付かせるための手段なのです。
そのときには、大天使さま、如来さまなど
魔の皆さまも心を痛めながら加担します。

それが大きな天災となるのですショボーン



例えば人間の愚かさの一つに戦争があります。


数多くの争いのたびにミサイルや
爆弾によって地球は破壊されていますが
人間でいうなら身体の細胞や組織が
その戦争でダメージを受けている感覚です。

骨折、打撲、切り傷、火傷、切断…

もし自分がGaiaだったら…
と考えてみてくださいキョロキョロ

さらに
自然破壊が故意的に行われていますよね。

それも全てGaiaの苦しみとなり
悶えて苦しむのですえーん

傷つけられた怒りは大きく揺れ動き
マグマを噴き出し噴火となります。
それが大地震になったり…。

人間の愚かさに悲しみが爆発すると
泣き崩れて大雨を引き起こします。
濁流や土砂崩れになったり…!

怒り狂ったどきは暴風となり
全てを吹き飛ばします。
竜巻のように…

つまり
この災害や天災はGaiaの苦しみなのですえーん



それが続くなら…

Gaiaは滅びるしか道は残っていないのです。


地球滅亡説は、きっとそのことを

私と同じようにGaiaのことを知り、

行末を天に携わる方に

聞かさたのだと思いますキョロキョロ


でも

まだ救える道が幾つか方法はありますおねがい


それは

善良な人、一人一人の

✨感謝の念と✨無償の愛✨

なんです。


その思いがGaiaの傷の治療薬になります。

地球上の一人一人の思いが多ければ多いほど

その思いが薬となるのです💊


本当ならば

今すぐ争いや戦争をやめたり

無駄な自然環境の破壊を阻止したり

人間の利己的な行動が無くなれば

もっと良いのですが

それも残念ながら無理な話しですから…。



そしてもう一つは供養です。


ご先祖さまや大切な方、

愛するペットなどの供養は大切です。


そして

知らぬ国での争いや災害、天災で

亡くなった方への哀悼の意を表したりおねがい


ほんの手を合わせるだけでも

供養になるのです照れ


そこに無償の愛があるのですおねがい


さらに

多くの亡くなった命を供養することは

Gaiaの痛みを和らげることにも繋がるのです。

その魂がGaiaに還って行き

Gaiaに吸収され薬となり養分となるのです。


そして

仏教的にはその行為は

徳を積む行為にも繋がりますラブ



しかし一方で

供養されずに還れない魂は、魔に捕まり

良からぬ浮遊霊となり悪行を行います。


それは

波長の合う人間に憑依したのち

操って犯罪を犯したり、争ったりするのです。



明日からのお盆はとくに

供養されない霊がたくさん降りてきます魂


それらが

事故や思いがけない犯罪や災害をも

引き起こすキッカケを作りますガーン


たまたま自分が

過度なネガティブな状態だったり

誰かを恨んだり妬んだりしている時に

利用されやすくなりますえー


それは本人の意識とは別に

操られ思考も感情も奪われたりするのですキョロキョロ


そのような過度なネガティブな状態に

なった場合は、違うことに意識を向けて

魔を惹きつけないようにしましょう!


もし出先で…

直感が働き理由もなくヤバイ感覚があったとき
素早くその場やその人から離れてくださいね。
自分を守るオーラからのシグナルですからウインク

(目や口元にヤバさが現れます)


今日のメッセージは

少し怖い感覚にさせてしまったかもしれません。

ごめんなさいねウインク


でも、こんな裏の部分を教えてくれる人は

いません。私も人から教えて貰ったのでは

ありませんからてへぺろ

おじさまとか観世音さまとか

魔の方とか笑


でもそれを理解できる人間がいるならば

伝えてもいいと許可もいだだきこのブログで

時々裏の闇の部分を書いています。


なかなかそれを教えている人は

いないのかなと思っててへぺろ


人生はきれい事ばかりではありませんから。



だからこそ

生きていくためには裏も知ることは必要だと

思いますおねがい

全ては表裏一体なのです。


人も善と悪の心があって当然です。

ただバランスが崩れないように調和が大事であり

その世界の秩序を守らないといけないのです。


この先の人生、

心を豊かに生きていくためにおねがい


皆さまの人生がしあわせでありますようにグリーンハーツ


さて、

供養の話しをしましたので

ついでに

もし最愛のペットが旅立ってしまったらおねがい


明日からのお盆は

その霊をお迎えしましょうおねがい

(明日が無理なら今日でOK)


明日、外の玄関先で迎え火🔥を焚きます。

(自分のできる時間で大丈夫!)


そのときに、手を合わせてペットちゃんに

祈ります。

わたしなら

『空!帰っておいで!ここだよ!』と。


居場所を教えてあげてください。

灯りを目印に猛スピードで帰ってきます笑


注意⚠️

もし引っ越しをしていた場合は

『お家間違えないでね!

新しいお家はここだよ!』

と、必ず今いる場所、住所を伝えてください。


ペットの記憶に強く残っている方に

帰ってきてしまいますてへぺろ



昨年、うちの愛犬の空は、

認知症の時に引っ越しを

してしまったので、お盆の時には

前の家に帰ってしまったのです。

私もそれ言うのを忘れたため、空は

迷ってしまい泣きながら彷徨っていましたえーん


それをおじさまが見つけてくださって

我が家に連れてきてくれたのです。


私も方向音痴ですが、空も方向音痴…笑


なので、必ず現在地を伝えましょう!

これは人も同じですおねがい


そして

お仏壇がなくても大丈夫です。

どこかに

お仏壇のようなスペースを作ってあげれば

いいのです。


お供えは、キュウリとかなすはペットの場合は

いりません。


水、塩、花、と

生前好きだったもの。お菓子とかご飯とかです。

お線香をあげてあげれば、さらに喜びますウインク


お盆中は毎朝、お水を変えてあげましょう。

そして

手を合わせて、話しかけてあげましょう!


我が家はこんな感じです。


ウイスキーや清酒は

空がお世話になっているので一緒に

置いていますが

それはあくまでも気持ちの部分です照れ

無くても全然大丈夫です。


そして

16日に送り火を焚いてあの世に帰しましょう。

たくさん愛を感じて

たくさんお腹いっぱい食べて飲んで

満足して帰りますよ爆笑

しあわせにしてあげましょうねピンクハート



✨お互いいただいた皆さま✨

ご訪問いただき、ブログを見つけてくださり
ありがとうございますおねがい

自然界から感じたメッセージが
少しでも皆さまの心に寄り添うことが
できますように。
そして
こころも元気でありますよう
願っておりますグリーンハーツ照れ🐶

愛犬のおやつおねだりです笑

毎回、こんなでした〜ニヤリ

『ママ〜』って爆笑


今日もがんばろっ❣️