おはようございます照れ



早朝のウォーキングで

ニトベギクがいっぱい咲いていた場所を発見ラブ


以前、ヒマワリモドキ属って呼んでいましたが

名前が分かったのですチュー

あー、スッキリしました笑


ニトベキクは

花言葉がすごいんですチュー


『私の目はあなただけを見つめる』❤️

ドキッとしちゃいませんか爆笑


その他には

✨『憧れ』『光』『希望』✨


なんて素敵な花言葉なのでしょう。


歩いていたら視線を感じたので、

その方向を見てみたら…

このニトベキクちゃんたちに

じっと見つめられていたのですチュー


もう私、オキシトシン出ちゃいましたわラブラブ



では今日の空模様です照れ



うわ〜、キレイ…おねがい

思わず立ち止まってしまいました。


なんとも言えない

やわらかな光から生まれる

透明感ある空色に

心が穏やかになりましたグリーンハーツグリーンハーツ



今日のインスピレーションメッセージです照れ



目標を持ったならば


それに向かって


悔い残らぬよう


最善を尽くすのだ



そして


日々善き行いを心掛け



共に積み重ねていけば


いつしか



それは善き因となり


素晴らしい果を生むのだ





すなわち


天が味方になり


最高の結果を招くのである


ゆえに


善行を心掛け


目標に向かって


最善を尽くせば


その先に


成功の道が開けるのである



今日は

目標や夢に向かっている人

これから進もうとしている人への

励ましのメッセージになりますおねがい


最近、各スポーツ界においても

高い夢に挑む人や

ほんのひと握りのチャンスを掴む人、

また世界から注目を浴びている人が

本当に多くなりましたよねおねがい


同じ人間として

もう嬉しくてたまりませんラブラブラブラブラブラブ


野球界では大谷くん

バレー界では石川くん

バスケ界では河村くん


などなどたくさんいますが

一昔前までは

海外と対等に戦うことすら難しかった日本人が


ここ最近では

トッププレイヤーにまでのし上がってきたり

世界のベストメンバーに選出されたり

世界に通用するまでになり

とても革新的な活躍をされるようになりました。



そこに至るまでの長い道のりは

私たちが知り得ないほどの

壮絶で並外れた努力を

懸命に地道に一生懸命に

されてきたことでしょうおねがい笑い泣き


その素晴らしい因があるからこそ

この目をみはる結果を

得ることができるのだと思います。


そこには

競技に賭ける熱き想いは

もちろんではありますが


それに加えて

競技ができることに対して

まわりや社会に対しての感謝の念を込めて

善行を自ら課して行っていることが

ほんとうに素晴らしいと思います照れ


その心の在り方の美しさは

わたしたちにも届いていますし、

さらには天にも届いているのです。


そして

天の方々はそれに心を動かされ

それぞれの神々が味方となり

必要なパワーを与え

サポートしてくださっているのです照れ



もちろん一番は

なんといっても

彼等の目標に向かって最善を尽くす姿勢です照れ


これが一番大切です乙女のトキメキ



わたしたちも

何か目標や夢を成し遂げたいとき、

今もこの先もあると思いますウインク

またまさに今挑んでいる最中かも

しれません照れ


そのときは

今日のメッセージを思い出してみてくださいグリーンハーツ


きっと

努力の先には

成功の道が見えてくるはずですから照れ


そのためには

何か自分ができる善いことも見つけて

それも一緒にコツコツとやり続けていけば

きっと

天も味方になってくれると思いますおねがい



皆さまの人生が

よりこころ豊かになりますようにラブラブ


今日は

少し前の白ちゃんですおすましスワンラブラブラブラブ


早朝、お顔を洗っていました笑

白ちゃんの

無邪気な様子にほっこりしてくださいねラブラブ


✨お立ち寄りいただいた皆さま✨


ご訪問いただき、ブログを見つけてくださり

ありがとうございますおねがい

自然界から感じたメッセージが

少しでも皆さまのこころに

寄り添うことができますようにグリーンハート


そして

こころも元気でありますよう

願っております照れおすましスワン乙女のトキメキ




今日もがんばろっ❣️