おはようございます照れ

今日、またなんて美しい空なんだろおねがい


朝5時45分 川鵜の飛び立ち

青紫色の中に淡い薄紫が入り混じった空。


今日の空は

こころをおだやかに

神秘的か感覚にしてくれました照れ

青紫…

ラベンダーというか、

こころの純粋さを感じるなー。


時々、こころが濁ってないか

自分に聞いてみないとな。

濁りは魂の輝きを鈍らせるから


美しいもの キレイだなと感じるもの

景色や植物や人や、なんでもいいの

それを見てるだけで魂は輝いてくるからウインク




白ちゃんおすましスワンおはよ〜

おすましスワンまだ眠ってる〜。近くにサギとカモ🦆が笑


白ちゃんの周りは

いつもいろいろな鳥ちゃんが集まるよね。

きっと白ちゃんのこころが純粋なんだな。

ほんと、ほのぼのしちゃうな照れ



おすましスワンあ、起こしちゃったかな!? 

寝起きの顔がかわいいラブルンルン



5時55分

太陽の光が放射状に現れました音符

今日は光は見れないな〜と思っていたから少しだけ見れてラッキー❣️


淡い水色は平和のカラー

そして黄色の希望のカラーと

レッドオレンジの情熱カラーで

今日もパワーがみなぎる爆笑

地球さん、ありがとう!


よし、今日もがんばろっラブラブ