おはようございます照れ


今日は

秋の深まりを感じる朝です。

空気が冷たい〜。

けど、気持ちいい〜爆笑

朝5時40分

少しずつ色付き始めました🍁


色合いがきれいもみじ

水面に移る微かな木々の色から

安らぎと慈しみを感じますおねがい


これは淡いパープルがその気持ちを

呼び起こしてくれたんだなピンクハート


みんな元気かな〜

健やかに心豊かでありますように

遠く離れていても

愛のある願いは必ず魂に響くから照れ



今日の空は

うっすらと虹のような雲が表れてるキラキラ

鷺が想いを運んでくれているかのようおねがい

おすましスワン白ちゃん

そろそろ白鳥ファミリー達が

渡来してきそうだよね。


楽しみだねウインク




イエローハーツわたしの一番の癒しイエローハーツ


もう少しでハロウィンなので🎃

いたずらっ子な息子の空(そら)です照れ


昨年末に17歳で旅立ちました。


ペットロスからようやく立ち直ってきたかな照れ


愛犬の、空(そら)はいつまでも私のこころの中にいますラブラブラブラブラブラブ

想いを忘れずに、手を合わせてあげる

ことが一番の供養になるの。


人間と一緒で

その存在を忘れてしまうことが

実は魂が成仏出来ない理由ショボーン


だからこそ

残された人が、故人や故犬猫を

(もちろん愛があるもの何でも)

思い出して偲び手を合わせてあげる照れ

それだけで救われるキラキラ


今、空は違う星に逝って

元気に走り回ってる笑

また会える、必ずね!



ふらっとお立ち寄りいただいた皆さま

ご訪問いただきありがとうございます照れ

少しでもこころがホッコリされますようにラブラブ

穏やかな一日になりますように。


よしっ、がんばろっ!