長男運転免許取得への道② | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

パッタリ車校に行かなくなった長男。

 

受験が終わった後の冬休み、もう彼は今まで以上にゲームにオールイン目がハート


きっとこの時が永遠に続けばいいと思ってたでしょう飛び出すハート

オフィシャルに認められた、ゲーム三昧の日々🎮


一方の母は引き続きガミガミ言いながら、

マジ知らんで?


と言いも、全然サラッと流す長男に暖簾に腕押しで我が子ながらほとほと呆れてた母魂が抜ける


そんなこんなで年は明け、新年を迎えます真顔

2023年になっても長男は一切車校に行かず、学校もほとんど休みのためバイトを始めたのでした滝汗