ずれた生活サイクル | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

6月なかなかバタついております。

実習まで約2週間。

大学での勉強とテスト→実習→テスト→夏休みという夏は本当に来るのかと不安になるスケジュール。

きっと来るでしょうね。あっという間に滝汗

それまでやらなければいけないことを無事こなしていけるかが問題チーン

 

そんなてんぱってる母をよそに。

受験生である長男は、すっかり受験生というマントを投げ捨てて毎日満喫しているご様子絶望

とりあえず、最近の彼は夕方学校から帰宅→ごはん→就寝→夜中の3時~4時に起床→ゲーム→登校

 

という、まるでスケジュールだけはパン屋さんのような1日パン

 

ま、それで学校行ってるならいいですけど‥‥チーン

しかし、遅刻しないで行くことの方が奇跡。

なぜだ。起きているのに・・・・・・

 

 

そう、彼に遅刻するから急ごうとかもうそういう感覚自体ないご様子ゲロー

色々腹立ちまくりです。

 

全てを学校だけ行ってたらいいと本人が思い込んでいることが・・・

 

でもそんなことにイラついていてはいけない。と思いながら思ってるだけで体は学校で大忙し滝汗

自分のことでてんぱる母が彼らにはちょうどいいのかもしれませんニヒヒ

 

とりあえず、今週無事終わりますように笑い泣き