渋谷のタワレコとTSUTAYAに行ってきました。

まずは、タワレコDASH!

正面入り口には大パネルがお出迎えしてくれました。


きょんの好きなこと  


TOWER RECORDSの看板下が入口なのでどんなに大きいか分かりますよねラブラブ

店内に入ると、1階も2階も大音量で「告白」が流れてましたよ♪


堅ちゃんが訪れたらしいので、サインがありました。

堅ちゃんが来た時も、この大音量で流れてたら良かったな~。どうだったんだろう。


きょんの好きなこと  
きょんの好きなこと  堅ちゃんからの一言は「闇があるから光があるのだ」です。


2階に向かうと、エスカレーターホールにこの展示。

“平井堅40歳の誕生日キックベースボール大会”時に着用したユニフォーム


きょんの好きなこと   きょんの好きなこと



きょんの好きなこと  


このクリアBOX、銀座OPUSの使いまわしwww

右端に「JAPANESE SINGERなう」の堅ちゃんのサイン入ってましたー♪



きょんの好きなこと  クリアBOXの横には堅ちゃんからのコメント流れてました。


タワレコを後にし、渋谷TSUTAYAへ。ここはそんなに大きい展示はなかったですよ。


きょんの好きなこと 堅ちゃんからの一言は「絶望ご堪能あれ。」です。