最終日は伊勢神宮参拝です。

毎年GWは伊勢神宮は混むので、最終日の早朝に行ってきました。スイテル!!!



きょんの好きなこと   きょんの好きなこと


赤福本店で、赤福と赤福氷を食べたよ。
きょんの好きなこと   きょんの好きなこと

早朝に本店にいくと、女工さんが手作業しているのが見れるんですね♪


きょんの好きなこと   見えにくいけど、赤福の波を指で作ってます。



きょんの好きなこと   五十鈴川の清流と伊勢の森に癒されてきました。



きょんの好きなこと  大好きてこね寿司。



きょんの好きなこと  伊勢うどんは固ゆでの方が私は好きです。



さー、お昼を食べたら、あとは帰京するのみ。


伊勢から東京までは、渋滞を覚悟していたのになんと6時間で着きました。良かった~о(ж>▽<)y ☆


めっちゃ楽しい4日間でした。

あと1日あったら、名張方面に足を延ばせたのですが、海側だけで精いっぱい。

次回は山側も久々に行ってみたいなー♪