3日目の5月5日は、お天気もめっちゃいいので、鳥羽に行ってきました。


きょんの好きなこと  鳥羽と言えば、堅ちゃんファンの方なら御存知ラブラブ


きょんの好きなこと   鳥羽展望台 のとばーがー。600円。


これは、伊勢エビを練り込んだ、いわゆるエビクリームコロッケバーガー。

やっぱり人気なのかなー、次から次へと買ってたんだけどね、ね、

私的にイマイチでしたわ。 バンズもいまひとつで残念。 でもね、堅ちゃんも食したならねにひひ



きょんの好きなこと   もちろん、鳥羽一郎の兄弟船の石碑とかカメラ



その後、伊勢に戻るときに、二見にも行ってきました。



きょんの好きなこと


暑いくらいの快晴で、海には最高の日和でした。暑い、それにしても暑い。焼けた。