今回の旅行の目的は、私が生まれ育った三重を旦那さんに紹介する旅。

小学校、中学校、高校と巡ってみた。

そして、中学校を巡ってる時…旦那さんと巡っているのに…思い出すのは

あの頃あの頃大好きで大好きだった、1個上の野球部のセンパイ(〃∇〃)



きょんの好きなこと


ちょうど、野球部が試合をしていたことも私を一気にあの頃に連れ戻してくれた。


この校舎↑の前を通って自転車置き場に行くんだけど、その時に野球部の練習を横目で見てたり


きょんの好きなこと   下駄箱でもう帰ったか確認したり、

 
きょんの好きなこと  


ソフト部だった私と、野球部のセンパイの部室はお隣同士で、得点板の貸し借りしたな~とか

思い出されるのは、今でいうストーカーまがいの、センパイ先輩せんぱい の事ばかり。

本当に好きだったな~。


中学生の恋って「恋に恋する」時期で、私はまさにそうだったかもしれない。

楽しいよきおもひで。元気かなー。