梅ヶ丘の美登利寿司が毎週月曜日に行っている食べ放題♪

行ってきました~≧(´▽`)≦


16時頃に行ったのに、すでに長蛇の列。

結局、店内に通されたのは18時でした…2時間待ち。


ただ、待つだけの甲斐はあります。

ネタは大きくて分厚いアップ


きょんの好きなこと-1333426659879.jpg きょんの好きなこと-1333426684328.jpg



きょんの好きなこと-1333426726140.jpg きょんの好きなこと-1333426701370.jpg



でも、残念なこともいくつか。

・いつもよりシャリの量が多めな気がする

・注文は1組5種類までで、次の注文はオーダー分がテーブルに届いてから受けてもらえるのですが

 頼んでから15分は待たされる。

 「あ、やっと来たー」と思って食べ始めること約1分。

 そのあと、15分ぼーっと待つ。

 「あ、やっと来たー」の繰り返し。

 90分制なのですが、やく半分は待ってる時間だといっても過言ではない。

 お店はめちゃめちゃ混んでるし仕方のないことかもしれないけどね。


あーおなかいっぱい。


黄色い花梅丘寿司の美登利総本店黄色い花

東京都世田谷区梅丘1-20-7

03-3429-1166

http://www.sushinomidori.co.jp/index.html