昨日はバレンタインでしたねバレンタインチョコ


バレンタインって毎年思うんですが、片思い中の女子中高生の最大のイベントですよね( ´艸`)

あのドキドキウキウキがたまらないラブラブ


私が人生☆初☆告白したのも、バレンタインでしたわ(///∇//)

懐かしい遠い思い出…。

今年も何人もの少女がドッキドキで告白したんだろーなー。おばさん、羨ましいぞっ!!!



さてさて、今年作ったのはこちらのハート型のガトーショコラダウン



旦那さん、父、義父の3人に渡す予定なので、これを2個づつプレゼントしました。

このガトーショコラ、実はこんな簡単キット。

きょんの好きなこと

昨年同様、またまた無印良品 さんにおせわになりました。
これ、材料やラッピングまでもセットになっているので、楽ちん&おすすめですラブラブ


父はどーでもいいとして、義父に渡すのはお味が心配。
ってことで、13日中に作っておいて、今朝旦那さんに渡して、毒味してもらいました(*^▽^*)
美味しいと太鼓判を押され、午後に2人の父に渡しに行き、夕食後に取り掛かったのはこちらダウン

  チョコレートフォンデュです


  イチゴをハート型に切ったよ。


  これは適当な夕食あせる

こんな感じで、今年のバレンタインは無事終了。

付き合っていたころは、渡すだけだったけど、結婚してからは一緒に食べられるチョコレートフォンデュが
おススメです。

しっかし、食べすぎた…。