皆様、明けましておめでとうございます。


暫くブログを放置しまくっていた間に、あっという間に2011年も終わりましたね。


2011年、皆様にとってはどんな年でしたでしょうか?…今更( ̄ー ̄;


勿論、東日本大震災が起こり、被災地から離れているとはいえ東京も影響はあり、

あの日の揺れは、余震は、忘れることはないでしょう。帰宅難民も輪番停電も。


あの地震が起きた際も、私はウエディングドレスの試着をした帰りに、駅に向かう途中でした。


2011年、日本は大惨事に見舞われましたが、私自身は結婚という大きな節目を迎えた年となりました。

そういう意味でも、2011年おっきなおっきな思い出の年です。


さぁ。2012年。素敵な年にしましょうぞ。みなさま、どうぞ今年もどうぞよろしくお願いします。