銀座ソニービルで開催されている

平井堅 JAPANESE SINGER exhibition 2011 Supported by Sony and DefSTAR Records 」へ行ってきました


有楽町からソニービルへ向かうと…


きょんの好きなこと


巨大堅ちゃんポスターがお出迎えしてくれますо(ж>▽<)y ☆

車と大きさ比較したら、どんなに大きいか分かりますよねラブラブ


近くに行ってみると、各スポーツ新聞などで取り上げられた赤玉がお出迎え。


きょんの好きなこと


すでに、ソニービルの外壁の画面からは堅ちゃんのPVが大音量で流れてます。

これはかなりの宣伝効果あり☆


中に入って、1Fエントランス



きょんの好きなこと  きょんの好きなこと


このクリアケースの左上に(我々では背が全く届かないところ、堅ちゃん背高いなー)サインあり。



きょんの好きなこと  「JAPANESE SINGER なう」о(ж>▽<)y ☆



で、ステッカー欲しさに、こちらの1Fにあるパブ・カーディナルにて、赤をイメージした

ノンアルコールコラボレーションカクテルをいただくことに。

店内に入ると、こんな感じで、堅ちゃん一色。楽しい。このメニュー立てほしいラブラブ



きょんの好きなこと  きょんの好きなこと


きょんの好きなこと


クランベリーや柑橘系ドリンクをトニックで割った感じ。甘酸っぱいお味でした。

そうそう、いただいたステッカーは、アルバムジャケットサイズの赤玉写真でしたよ音譜


(一旦、ここでUP)