結婚式まで、あと3ヶ月になりました。


今日は、結婚指輪を選びに銀座へ。

特にお気に入りのブランドはなかったので、銀座のありとあらゆるブランド路面店を巡り見つけました宝石白


というのは、実は、私の誕生日の時に初めて指輪探しをしたのですが、その誕生日に

「ハッピーバースディ」というラインをたまたま発見し、しかも気に入ってたの。


でも、他のブランドも見ないでここに決めるのも、一生モノなのに・・・と思ってて

今回またいろんなブランドショップを巡ることになったのですが、やっぱり最初に見たあの指輪が良いという事で・・・


カルティエに決定アップアップアップ


きょんの好きなこと



このシリーズ、ゴールドとプラチナがあるんですが、日本人のプラチナ神話。

やっぱり結婚指輪はプラチナがいいなーと思って、他のブランドよりお高めだったけど、

プラチナにしてくれましたラブラブ 彼に感謝。


「結局、カルティエにするんだったら、巡らなくても良かったんじゃないの?」という彼・・・ヽ(`Д´)ノ

違うよ、いっぱい見たけど、やっぱりこれがいいね!って納得したいんじゃんねー。

男性って考え方、違うよなぁ。。。