もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、姉が6月、私が7月に結婚するという

うちの親、親族には、バタバタさせてしまうという迷惑な姉妹なのですが、姉妹の結婚が近いと

メリットもあります。


今日は、姉と一緒に、ウエディングドレスを選びに行けました。

隣の部屋にしてもらって、あーでもない、こーでもないとラブラブ


丁度、姉がWDで私がCDを試着していた時に、紅白歌合戦の司会か!ってな状態になりまして

大うけしてたら、ショップの方が、


ご姉妹揃って、ご試着なんてそうそうないのでご一緒に写真撮りましょうよ


と言ってくださって、本当は1つの部屋に2人は入っちゃいけないんだけど、取り計らってくださって

一緒にパチリ。


なんか、楽しかったなー。



きょんの好きなこと-picsay-1303218839.jpg


まだ、試着段階なので、全然決まってないんだけど、この紅白司会者の写真、気に入ってます。


お店の方、ありがとうございましたー!


ってか、もうそろそろ本格的に決めないとダメな時期ですよね・・・( ̄▽ ̄;)


だって、コレ!と思えるCDがなかなか見つからないんですもの。