うちは、結婚が決まると、この家族だけで旅行することはもうないから という理由で家族旅行に行きます。


姉が結婚した時も、香港に行ってきました。

今回も、もう一人の姉と私が同じ時期に結婚するので、家族旅行を両親が計画してくれたんだけど

日程的に海外は無理で、温泉旅行に行くことになりました。


行ったのは、伊東にある青山やまと


通されたのは、特別室

私の新居よりもしかして広いんじゃないかという、本当に素敵なお部屋でした。


今回は観光ではなく、家族団欒が目的。

チェックイン時間とともに、入室して、チェックアウトぎりぎりまで温泉に入ったりしてゆっくり過ごしました。


夕飯のお料理の際、お祝いですのでということでお店側の計らいで、シャンパンフルボトルと

寿の器を用意してくださいました。



きょんの好きなこと-DSC_0047.JPG

食べきれないほどのおいしいご飯でした。

そして最後に、またまた、お祝いですのでということで、通常は竹の子ご飯のところ

鯛飯を用意してくださったのです。



きょんの好きなこと-DSC_0048.JPG


土鍋です。家族4人で全て平らげました。


翌日、帰りに三崎漁港に行ってマグロを食べて帰ろうということになり横須賀→三浦を通りました。


行ったのは、「くろば亭

有名なだけあって、本当に美味しかった。特におすすめなのは、金目鯛の煮付け。

ここへ来たら絶対に食べるべきです!!

今まで食べた金目鯛の中で、一番美味しかったです。

「美味しい、美味しい」とむしゃむしゃ食べていると、隣の選挙事務所にどうやら小泉進次郎さんが

来るという情報が!!


本当にやってきた、小泉さん音譜

私たちが駆け寄ると、気軽に握手や一緒に写真まで撮ってくださるんですね。

ごめんなさい、市民じゃないので、ここの地区では投票できないのですあせる


忙しい選挙戦、お疲れモードでしたが、笑顔を絶やさず、素敵な好青年っぷりを発揮されておりました。

ブログもかかれているんですね↓↓↓

http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10865213705.html



温泉だけでも楽しかったのに、小泉進次郎さんまで付いて来た、素敵な家族旅行でしたドキドキ

うちの家族は幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: