今日は、生まれて初めてウエディングドレスを着てみました。

結婚式に参列するたびに、あのドレスの中身はどうなってるんだろうと思っていましたが

あ、こうなってるんだー!なんて思いながら楽しく試着しました。


とはいえ、WDは白いしなんだかみんな同じように見えるし・・・ってことで、以前どこかの

ブライダルフェアで見かけて写真を撮っておいたドレスがあったの。

それを、ドレスショップの人に見ていただくと、用意があるとの事アップ


早速、1着目をそれを着せていただきました。

その展示されていたドレスがこれだよ↓


 
Aライン。前は刺繍

 
 
後ろは編み上げて最後はリボン   


きょんの好きなこと-DSC_0090.JPG
トレーンはすごく長くてレース刺繍もきれい


私の選んだ会場は、階段で後姿の写真を撮るので、トレーンが長いほうがいいんだって。


で、着てみた私が、こちら(〃∇〃)

きょんの好きなこと-picsay-1298557659.jpg

ほかにも何着か着たんだけど、私はもうこれかなーって。 あっさり1日で決めちゃいました。

あとは、カクテルドレスと和装も少し考えているので、和装も着る予定。
でも、予約がなかなか取れなくて、1ヶ月先なのだ・・・あせる

その間にダイエットも進めていかなくっちゃ。