さぁ、楽しかったTeTesでのオフ会、私にはもうひとつ素敵な出来事がありました星


まず、待ち合わせをいっしょにしたふじっこさんから・・・


  と言って・・・


きょんの好きなこと   ペアのチタンスプーンです。

国立美術館にあるミュージアムショップで、人間国宝の方のスプーン。
実は、最近の私は、
やれ 顔合わせだ、 やれ 結納品だ やれ 式場探しだ やれ 引越しだ・・・と
お金が掛かるようなことばかりに追われており、先日も、お互いに実家暮らしなので
「うちらってスプーン1つからないね」と、話していた矢先に、スプーンが登場したのです。
ふじっこさんは私の婚約を知ってから、絶対に贈ろうと思っていてくれたみたいで、
本当にその気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・(T▽T;)ありがとう。


で、感動しつつ、会場に向かいました。

すると、今度は、Twitter仲間のまりちゃんが
「きょんさん、おめでとう~クラッカー」って言って、花束を下さったのラブラブ
なんか花束って嬉しいよね~(*^▽^*)

きょんの好きなこと

そしたらね、「私もじゃあ渡していい?」って、これまたTwitter仲間のめぐちゃんまでも
プレゼントをくれたの音譜


きょんの好きなこと

めぐちゃんは、ウェディングのヘアメイクさんをしていて、このハンカチは、
結婚式で使うための、新郎新婦のためのハンカチ。
「きょんちゃんは介添さんに持ってもらててねドキドキ」って。
こんなハンカチあるんだと知らなくて、本当に素敵なものなの。



結婚するって決まって、なんか実感もないまま、結婚準備をしていたから
悩みも人並みにあって、だからといって、やっぱり彼とじゃないと結婚したくなくて
そんな気持ちをオフ会でも聞いてもらって、みんな優しいから言わないほうがいい事まで
言っちゃって、反省してたんだけど。

だけどね、

ブログやTwitterもそうなんだけど、やり取りは毎日のようにしているけど、
実際に顔を合わしたことなんて数回で、でも、そんななか、こうやってお祝いしてくれた気持ちが
ものすごく心に響いて、嬉しくて・・・本当に何度もこみ上げるものがあったんだ。

このブログだってそう、実際にお会いしたことない方が多いのに、ゼクシィの記事載せたときに
たくさんのコメントが届いて・・・みんなの優しさに触れて、本当に嬉しかった。
顔は合わせられてなくても、見えない分、こうしてちゃんと心で会話してるんだよね。


みんな、みんな、本当にありがとう。



これからもイロイロ悩みながらマリッジブルーになったりしながらだろうけど、
お祝いしてくれた皆のためにも、幸せにならなくちゃ花束


本当に、みんな大好きだ~!!ありがとう~!!