こんにちは

30.40代働く小柄(155cm以下)の女性の味方

お洋服は好きだけどわからない

ファッション迷子を

アパレル暦12年の8万人以上の

コーデ実績を活かして

あなたに合った

コーディネートをご提案する

パーソナルスタイリストのkyokoですニコニコ




今、公式LINEに登録していただくと

【kyonsama人気コーデベスト5!】

画像をプレゼント🎁
 
更に『無料ファッション相談1回分』
プレゼント!!!

*まずは登録して無料で相談しちゃいましょう✨
*LINEではイベントなどの告知が一足先に
知れちゃいます♪

ぜひこの機会にご登録をお願いいます❤︎



公式LINE  



ショッピング同行は
メニューの中で1番人気のサービスですニコニコ


ショッピング同行を受けることで

・自分に似合う色やアイテムがわかったことで仕事が上手く行くようになった。

・買い物が嫌になっていたがサービスを受けたら
また楽しい気持ちがよみがえってきて性格も明るくなった。


・自分では選ばないものを勧めてくれたので
新しい自分に出会えて楽しかった。
お友達にも似合ってると褒められて家族にも優しくなれた。


などうれしいお声を多数いただきます。


おしゃれがわかると
自分が思っている以上に印象ががらりと
変わるんです。

そこから
いろんな方との出会いから
仕事につながったり。


違う世界がみえてきたりするんです。


同行前の別日に下見しに行くのですが

あなたが笑顔でいる姿。
あなたが楽しんでお出かけしてる姿。
を想像しながら
私はショップリサーチをしています♡


事前ヒヤリングの時から
私の中でショップリサーチが
始まっていて笑

時間とお昼ご飯を忘れちゃうぐらい
集中しちゃう 笑

そして、、、

ショッピング同行当日
一緒にお買い物しながら
これ好き。これはちょっと。
って会話しているのが凄く楽しい♪♪♪


緊張されてたお顔が最後には
みなさん笑顔で帰宅されますラブ


私はおしゃれやショッピングを通して
あなたに幸せになってもらいたい。
少しでも悩みを解消してほしい。


もっともっと美容院に行く感覚で
気楽にわたしを頼ってもらいたいですね!


せっかくおしゃれするなら
自分に似合うお洋服、毎日ワクワクする
ワードローブにしませんか?




ショッピング同行はどんなサービス?
 
・あなたのお悩みや方向性を伺い、
 お買い物に同行しながらお悩み解消のポイントや着こなし方、着回しをご提案する対面で行うサービスです。

※事前にヒヤリングをするので小さなことでも
不安に思うこと困っていることをお話しください。

※より良いサービスをご提供する為、必ず別日に
ショップの下見を行います。

※必ずご購入しなければいけないわけではございませんのでご安心ください

※同行は2時間半をみていますが時間を過ぎても
延長料金をいただくことはございません。





こんな方におススメ!
 
 ✔️何を着ていいかわからなくなってきた
 ✔️自分に似合う服を知りたい
 ✔️買い物の失敗をなくしたい
 ✔️自分で選ぶとワンパターンをなってしまう
 ✔️小洒落感を出したい



リモートショッピング同行って何をするの??

・遠隔でアドバイスやご提案をさせていただくお買い物同行です。
なかなか都内には行かれないという遠方の方にも受けやすいサービスです。



・事前にヒヤリングでお悩み、なりたい方向性を伺いその後にzoomなどでおススメアイテム等の打ち合わせを行います。 後日、お客様がショップにご試着しに行っていただき試着の際に写真を送っていただきます。 それを見ながら遠隔でアドバイスを送らせていただきます。
(テレビ電話で繋げたまま会話しながら行うことも出来ます)


・ネットショッピングの場合は

ご購入したお品物が届きましたらzoomで会話をしながら試着をしていただきアドバイスをいたします。
・試着したお写真を撮って送っていただく方法もございます。




リモートショッピング同行のお客様の声

・テレビ電話しながらお店に入るのは恥ずかしかったですか?

あまり気になりませんでした。
TV電話しながらだったので、逆に店員さんが察して接客を遠慮して下さりありがたかったです。



・写真でのやりとりはいかがでしたか?

試着→写真の許可を店舗にとる→写真を撮る→コメント→返信を待つ

やはりやりとりに少し時間がかかるので、お客さんが多い時には試着室を占領してしまうのでNGの場合があるかも‥
私の時は、お客さんも少なくて店員さんがOK下さったのでラッキーでした。

でも、
TV電話がやっぱり恥ずかしいとか、周りに人がいて会話を聞かれたくないという場合は良いと思います。


・リモートショッピング同行して良かった点を教えてください。

ネットからおすすめして下さるだけよりも、実際それを試着して、サイズ感や着方を見ていただけるという安心感は最高です!対話しながら欲しい物を納得して購入出来るのは失敗しないのでありがたいです。コロナ禍でなかなか上京出来ない遠方の私にとっては、最高のサービスです。





お申込みはこちらです

下矢印



〜サービスの流れ〜

 【1】下記のお申込みフォームからお申込み
ください。
 【2】指定の銀行口座にご入金いただきます
 
 【3】お振込確認後、メールにて『事前アンケート』
      をお送りいたします。

 【4】回答いただいたアンケートを基に
  ご希望やお悩み、目的アイテム、方向性などのヒヤリングをzoom(テレビ電話)で行います。(90分)

 【5】事前ヒヤリングで決めた方向性をもとに
ショップリサーチをします。

   【6】ショッピング当日待ち合わせ後
改めて、方向性とご希望のアイテム、
他に欲しい物などの確認をしながらお店に
向かいご試着をします。
    *当日はたくさん試着をしていただきますのでお着替えしやすい服装、靴でお越しください。


*ご購入はしなくても大丈夫ですのでご安心くださいね!

*コーディネートの確認と比較検討の為、
試着時に写真を撮影いたします。

 【7】ショッピング同行後は
1ヶ月アフターフォローついてます。
 
*帰宅後の不安やお悩み、着回しがわからなく
なってしまっても大丈夫。
アフターフォローで何度でも聞いてください!

≪料金≫
・対面ショッピング同行 
新規様 28,900円 
リピーター様 18,350円

・リモートショッピング同行
新規様 24,400円
リピーター様 13,850円

*お求めやすくなりました。


お申込みはこちらです

下矢印




〜良くある質問〜