こんばんは。
パーソナルスタイリストのkyokoですニコニコ


はじめての方はこちらをご覧くださいニコニコ
インスタグラムにスタイリングを載せてます


今日は、パステルアートアーティスト
宮川波留子さん@pastelart_ateliermoa
#パステルアート
のショッピング同行に行ってきました!


波留子さんはいつも笑顔で
話しやすい。
だから、今日も気づけば
相談に乗ってもらうという。笑
しかもガチめなやつ笑



だって聞き上手なんですもん☺️
お会いする度に元気をもらえる!
ありがとうございます♡



そんな波留子さんを変身させて
いただきました✨



変身姿はまた次回!
素敵な波留子さんを
お楽しみに〜♪





LINE@お友達登録もよろしくお願いします😊
ご登録してくださった方には
『ファッション相談』の
やりとり1往復分 無料プレゼント🎁


LINE@ではインスタやブログでは
お伝えしきれない情報や
インスタで着てるショップなども
公開しています♪

まずはスタンプをおしてくださいねー😊
ぜひこの機会にご登録を
お願いいます❤︎
LINE@→@381ixgli

________________________________

       お申込みをする
下矢印