明日も仕事が休みでウハウハなきょんです!


宣言通り行って参りました『ハンコック』!!!


コーラLサイズ、キャラメルポップコーンMを両手に持ちいざ出陣。

その前にラーメンとコーヒーとザッハトルテを食べたのにまだ食べるのかと一緒に行った人に言われつつ入場(^▽^;)

映画見るときはいつも売店寄ってそれを買います(笑)


きょん好みの最強具合で映画館でもニヤニヤしてました(気持ち悪い)

きょん的に5つ星ミシュランwwにひひ


まだ見てない人は見るのをお勧めする映画です(・ω・)/




以下ネタバレ

****








あの道路のえぐり具合といい、クジラ投げたの覚えてないとかマジ面白っ!!


あのカップル喧嘩も良い感じでした(≡^∇^≡)竜巻起こってるよっ!!って(笑)


アメリカ映画によくある急なラブシーンが入って一瞬しらけそうでしたが(お前旦那いるだろっ!めちゃ良い人な旦那っ!って思ったけど)その一瞬後ハンコックふっ飛ばしたヒロインに萌え( ´艸`)


よかった三角関係にならなくてw(実際ハンコックとは結婚してたんだから元夫・現夫・妻で三角関係にはなるけど)ドロドロしてなくて爽やかな交流関係になったのが得点よかったです(´∀`)


だめだ、可愛すぎるよハンコックっ!フライパン二刀流なんてもっと可愛くなるだけだよ!!!!


息子が無邪気にハンコックに懐いてる姿に癒されました(≧▽≦)

最後のシーンは良い感じに終わってよかった。死ぬなハンコックっ!世界はお前を必要としてるんだっ!(誰)


終わってエンドロール。エンドロールが始まってすぐ立った人は見られなかったろうけどちょっぴり映像付


クソ野郎と言われてキレるハンコックマジ隙です!!あ、違う。好きです!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


劇中子供に言われて投げ飛ばす大人気ないハンコックも好きですwあれ子供の骨折れるんじゃないか・・・(笑)








****


とまぁめちゃ満足して(お腹も膨れて)帰りましたwwやっぱり映画では時間が短いから謎も残ってたりするけど不完全燃焼にならなくて面白かったからおkですたい(´∀`)

まぁ捻りはないというか深い話ではなく、さらっと良い話で終わっちゃいますが私は好きでした(苦笑)


次は何を見ようかなー

『イキガミ』も気になるけど邦画は映画で見ないポリシーなので(何)ビデオでたらTUTAYAに行きます(笑)



今日はこんな感じで。さらばっ(・∀・)ノシ


ハンコック公式