2013 丸の内仲通りガーデニングショー♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



今日から始まった

へ行ってきました。




K's Garden & Photograph



今年はディズニーとのコラボ。



K's Garden & Photograph


あまりじっくり撮らずにパシャパシャと歩き撮りした程度だったんだけど、
写真整理していたら、舞台が絵本になってることに気が付きました。↑↑


K's Garden & Photograph


いろいろとある中で私の一番のお気に入りだったのはこのマーメードの植栽。

「海」のイメージとても上手に出てるよねぇ~ラブラブ


K's Garden & Photograph


この他の部分にもルビーネックレスなどでも水滴を表現していましたよ。


そして仲通に多数飾ってあるハンギングのMyNo.1はこちら。


K's Garden & Photograph

やっぱり紫が好きなんだ、私(笑



こちらは背景のこのビルととっても雰囲気がマッチしていたのでNo.2ということで撮影。


K's Garden & Photograph


人が途切れた瞬間をパチリ。



K's Garden & Photograph

あのね、撮影中、歩く方はかがんだりよけてくださらなくて良いんですよぉ~。
みなさんお仕事中なのにすみません。

私は暇なので(笑 
それにその瞬間を待つし、良いところに動くしね。
もうね、どこを撮るのも動くのもかなり恥ずかしくもなくなってきた。

あぁ~。。。完璧なおばちゃん成立!



気になる植物発見!
まずはこのクレマチス。大輪なのにこの優しさ♡
ふんわりな雰囲気とまるでトールペイントで描いたような色合い…


K's Garden & Photograph


これも紫だ。


それからこちら。
なんでしょう、これ・・・


ポンポンしていてでもふわふわの真ん丸でした。

K's Garden & Photograph

2つ共に名前わからず・・・



来週からは
も始まりここともとても近いから同時に楽しめますよぉ♡


K's Garden & Photograph
多肉ミッキー♡

仲通のこのけや木並木はもう夜のイルミネーションも始まっていますよぉ~♡


kyon