アートアクアリウム2013♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



ずっと行ってみたかった「アートアクアリウム」

久しぶりのおさんぽカメラ出来ましたぁ♪


K's Garden & Photograph


一気に画像記録します(笑
長いです。



K's Garden & Photograph

今日は久しぶりに涼しくておさんぽ日和♪


K's Garden & Photograph

”涼”を感じるアート♪

K's Garden & Photograph


年々進化♪



K's Garden & Photograph


会いたかった子にも会えた♡


K's Garden & Photograph
「待ってたよ♪」と言ってくれてますか?みんな近寄ってきたぞ!(笑


これが一番素敵な演出だったかもなぁ♪
「水中四季絵巻」


K's Garden & Photograph


動きに影に水面にと・・・・見事な演出。

K's Garden & Photograph

「どんだけぇ~!」


K's Garden & Photograph


「和・キ・モ・ノ」


K's Garden & Photograph

「チュ♡」


K's Garden & Photograph

楽しむ大人たち♪贅沢な時間。


K's Garden & Photograph


私も贅沢させていただきました♪


K's Garden & Photograph


”芸術の世界”から”現実の世界”に帰ります。


K's Garden & Photograph



またね。



K's Garden & Photograph


K's Garden & Photograph

名残惜しい・・・


K's Garden & Photograph


またね!


K's Garden & Photograph
ばいばい~


kyon