桜とナイトフォト♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



あれよと言う間に咲いちゃった桜。



きっと明日は満開&満員(笑)だろうからと
既に春休みの次男を連れてちょっとだけ撮りに行きました。


K's Garden & Photograph


近くの神社。



近くのビジネスパーク。
窓に写る桜が好きなここは
お仕事していたことがある懐かしい場所。


K's Garden & Photograph

子どもと一緒だし軽いから、と単焦点だけしか持たなくて
引きの写真が撮れず・・・・。ちょっと後悔・・・。


それでも、私が撮ってる間勝手にどっかに行っちゃうこと無く
言うこと聞いて待ってくれるようになった次男君。


夕方になってひとりで外に出て写真を撮っても
「ママ~」といちいち出てこなくなりました音譜

K's Garden & Photograph


そのおかげで撮れたナイトフォトby小道

↑↑灯りは部屋からのものです。
(どんだけ狭い小道か良く分かるでしょ?!)



こんな暖かい夜に桜ラブラブ



本当は夜桜も撮りに行きたいなぁ。。。。



K's Garden & Photograph

でも。

夜桜はもうしばらくお預けにして
このちいさい背中を楽しもうね、今は♡




きっとあれよという間。




kyon