新しいスタート♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



いつの間にか咲いていた
『プシキニア』



K's Garden & Photograph


昨日の強風で倒れていたので簡易支柱を付けてみました。



週末には子どもが所属する野球のチームの卒団式へ。
特別な絆で強かった2012年度。
今までにない7時間半という長さでの涙、涙のお別れに
我が家も一家で感動~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人生の中でもとても貴重な時間でした。


K's Garden & Photograph


↑写真はこの日で4兄弟全員が卒団となった一家。
みんな見かけはいまどきの若者達ですが
卒団してもこうやって来てくれる。
というところが素晴らしいと思います♡

あの制作物→☆☆☆

も無事最後にこのスクリーンで上映して終了。
明日から正式に新メンバーで始まります☆
我が家は長男、次男とすべて卒団まであと7年(笑
青春を楽しまなくちゃね♡



お庭もスタートしています♡


新しく出てきた芽。

新芽。

K's Garden & Photograph

『デラウエア』




可愛いお花咲いたぁ♡


K's Garden & Photograph


『ブルンネラ』




咲いたぁ♡
ん?咲いてるよね?!


K's Garden & Photograph


ユーホルビアですが名前を忘れてしまって・・・
ルーシーグレイさんから連れて帰ってきた子です♡




もうひとつのユーホルビアパープレアも開花。

K's Garden & Photograph


更に満開のゲラニウムの奥で他の植物たちも新しいスタートを。



よし!今年もいっぱい撮るぞぉ~~カメラ



(もうしばらくコメント閉じちゃいます^^;忘れないでねぇ~~)

kyon