玄関前・・・・季節のわがまま。 | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



今期二度目汗の長男の嘔吐下痢により学校お休みしています。

が・・。思ったよりあまり悪くなくって元気。



写真も撮らずに・・・というか植え替えも何もせず放置の玄関前。





K's Garden & Photograph




でも・・・・・秋に後方に植えたストックが
寒くても次々に色を付けてきてくれています♪




K's Garden & Photograph


ゼブラのプリムラのカゴも・・・。
ブログ見たら1月24日からポットのまま放置。


それでもちゃんとこうやってキレイを保ってくれてるこの季節。
夏を越し、冬を越したいろんな子たちが芽吹いているのを発見するのも可愛い季節。
も少ししたらこの大きな寄せ植えの長~いタイムもピンクのお花を付ける。。。

私はこの季節やっぱり結構好きです。


雪だけは降らないでほしいけどね。
あ・・・風も嫌だね^^;



『冬の暖かい日』が好き。


kyon