ナツヅタ、ブルビネ、シモツケの紅葉色♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



我が家のナツヅタが黄金色に。




K's Garden & Photograph



今日から3日ほど前に撮った写真。



K's Garden & Photograph



たった3日前なのにこんなにあった葉っぱは
今日はほとんどもうありませんでした。




K's Garden & Photograph




上の方はちっちゃい葉っぱで可愛い♡
ほんとは先っちょが真っ赤になることを夢見て植えたナツヅタ。


夢見た風景はもちろんこの場所のこういう感じの風景と色→




K's Garden & Photograph


ま、この色もこれはこれで可愛いかな^^



狭~い小道なので細~くナツヅタが貼り付いています(笑)

これは完全に落葉したらつるも切ってすっきりさせる予定です。


K's Garden & Photograph



その先、ちっちゃな折りたたみディスプレイ板(笑)の
ウインターコスモスが終わっていたのを見つけて・・チェンジして見ました。



K's Garden & Photograph


『ブルビネ』


GGMでお迎えした可愛いお花恋の矢


K's Garden & Photograph


黄金色にオレンジに♡
紅葉色だぁラブラブ



これの手前は
『セイヨウシモツケ サマーワイン』



K's Garden & Photograph


別のコーナーではバラ『ルイ14世』が咲いています。
その下の黄金色のちっちゃい葉っぱもバラ『ロサウィルモッティアエ』
もうすこししたら落葉して枝も赤く染まるかなラブラブ



K's Garden & Photograph


寒~い・・・・んだけどひんやりな空気に晴天な日。

結構わくわくするんだよなぁ私雪

でも、これ以上寒いのは勘弁・・・な微妙な境目の季節でもあります。


K's Garden & Photograph


風邪ひかないようにね。私も子どもも、夫も。


みんなもね。



kyon