江ノ島へ♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



ほんとにまぁ、勝手な更新にお許しを(^^ゞ


3連休明けの今日は長男の秋休み。
晴れの休日がぜ~んぶ野球(この先あと7年半続く(@Д@;)

なのでこういう時しかこれない!・・・ということで。



長男の写真以外での写真集(笑)をずらずらと。




K's Garden & Photograph


お食事処にあったさざえの寄せ植え。



アジサイ1


K's Garden & Photograph



アジサイ2



K's Garden & Photograph



演出用の猫?


K's Garden & Photograph



これは「餌くれ~」かな?



K's Garden & Photograph


ずいぶん減ったね、江ノ島の猫たち・・・・


K's Garden & Photograph



FUJIMI・・・富士見・・・は残念だった。



K's Garden & Photograph



今日は休船日で上る羽目に・・・




K's Garden & Photograph


ご褒美はしっかりと。



K's Garden & Photograph



やっぱし単焦点持って行くんじゃなかった。




K's Garden & Photograph



ホワイトバランスいじり



K's Garden & Photograph


↑寒そう?

↓暑そう?


K's Garden & Photograph


神様現る?!


K's Garden & Photograph



ウインドサーフィン・・・昔々5年もやってた~!



K's Garden & Photograph



頑張ってる江ノ電社


K's Garden & Photograph

(笑)

頑張ってる。


(笑)

K's Garden & Photograph


鎌倉まで移動。


K's Garden & Photograph



最後までご褒美三昧。


K's Garden & Photograph


スノーフレークケーキ




このレジまだ現役。



K's Garden & Photograph



細かいところまで可愛い。



K's Garden & Photograph


友人のお店で締めくくり。





洞窟も入ったし、長男も私も満足な一日。



おやすみなさい。


kyon