モッコウバラ&八重コデマリ開花♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



北西にある花壇後ろのモッコウバラが開花し始めました。



K's Garden & Photograph



モリモリ咲きよりポツポツ咲きが好きなので、
数本ある枝は下向きにしてみたりもして誘引しています。



K's Garden & Photograph


その更に陰に隠れている八重のコデマリも開花。


K's Garden & Photograph


「ちっちゃくたって私たちってすごいのよ!」・・・て。
小花さんたちは密で咲くためにスタンバイ中。



K's Garden & Photograph



小花さんの気持ちもわかるけどね、
私はこんなくらいが好きなのよ。



K's Garden & Photograph


それでも小花さん同士のコラボですべて開花すると
結局はアピール感たっぷりになりそう。

小花さん:「わ~い、私たちの勝ちだね~」



K's Garden & Photograph


アイアンの上に横たわっているバラは遅咲きのポールズさん。

小花たちのコラボが終わるころもう一度桜を見られる気分かなぁ~( ´艸`)



kyon