2012 Cherry Blossom | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



月曜日は次男の幼稚園の進級式のあと
長男と学校の隣にある公園で待ち合わせお花見。


K's Garden & Photograph


ソメイヨシノは実はとっても「派手」だよね・・・
枝いっぱいに花・花・花。


K's Garden & Photograph


私は「垂れ」が好きなので
こういう桜ばかり風の中撮り続けていました。



K's Garden & Photograph



K's Garden & Photograph


K's Garden & Photograph



風が強かったからか
枝がちらほら見えてポツポツ咲きな部分も多い


K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph


でも「みっちり」・・よりこれくらいの方が好き♡



K's Garden & Photograph


こういう部分にも妙~惹かれるよね( ´艸`)


K's Garden & Photograph


絶対カメラ向けるとあっち向いちゃう次男


K's Garden & Photograph


桜入り弁当♪


K's Garden & Photograph


こちらは初桜でちゅかぁ?


K's Garden & Photograph


逆光大好き♡



K's Garden & Photograph


K's Garden & Photograph



水遊び三昧になっちまいました( ̄▽+ ̄*)



K's Garden & Photograph

今年はこの公園でしか撮れなかったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



K's Garden & Photograph






kyon