第4回フローラ黒田園芸オフ会に参加♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


いやぁ~みんなレポート早いねぇ~!

今朝『家ん中を片付けろっ怒』って夫にまた指摘されながらも
私だってUPしちゃう~!こ~ゆ~ことだけは早いのよね、すみませんあせる


K's Garden & Photograph


昨日は肝心なお花見の桜を撮る余裕無しの
またまたハードで楽しすぎる1日音譜


朝一番で到着電車したのは念願のhoriko邸


K's Garden & Photograph


ありゃ?ここフローラさんか?ってくらいワールド広がってましたよラブラブ


ちゃっかりお家の中までおじゃましましたぁ~o(^▽^)o


K's Garden & Photograph


パチリ、しなかったけど、お手洗いまでとってもかわいかったラブラブ
あ~、家の中ほんとに片付けるべきだ私も・・・gakuri*

horiちゃんが予約&クーポンで10%OFFちゃ~んと
してくれてたビックなカリーにも行ってから更に次!



K's Garden & Photograph

キャ~ヽ(゜▽、゜)ノ 見て見て~!もりちゃんち~ラブラブ

ほんとにこんなにご近所さんだなんて・・・・
謎だったお隣とのフェンスの仕組みもしっかり目で確認。



horiちゃん、もりちゃん、忙しい中朝から
本当にありがとう。感謝ラブラブちゅっちゅっちゅ


あわててJOYちゃん の車に便乗させてもらいぎりぎりで到着~車



K's Garden & Photograph

あらま!と過ぎ去った時間。
寄せ植えもオフ会だって終わったのに・・・
写真やらサインやら・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

「ママたち、早く帰ってご飯つくりんしゃい!」
・・・とFlokuro指摘を受けた私たち(^▽^;)

長居させてもらっちゃったねぇ~あせる

営業時間中なのにありがとうございましたm(u_u)m


かなりマニアックでオタクな私たち(『たち』にしたからね)
いつか「あ、またきたあのオタク軍団〇〇」って何かしらのあだ名つけられるよね(笑)


こんな楽しい時間を過ごせるのもいっつも素敵な企画と準備をしてくださる
オタクの先輩たち(すみません^^;)のおかげ。。。
本当に感謝です♪



K's Garden & Photograph

社長さん、健太郎さん、そしてフローラの皆様。
出版おめでとうございます!


昨日お会いできた方々、そしてまだお会いできてないフローラファンの皆様
これからも相互に交流を深められたらいいですね♪


素敵な一日でした。


kyon