クリスマスローズ開花♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ




「春」な日でしたね。

クリスマスローズ、開花しました。


K's Garden & Photograph



ゆっくりゆっくり・・・

やっとそばかすのお顔が見えたぁ(≧▽≦)



K's Garden & Photograph



ダブルのピンクがお先に開花~ヾ(@°▽°@)ノ



K's Garden & Photograph



右顔(o^-')b



K's Garden & Photograph


左顔(・・。)ゞ



K's Garden & Photograph

真下から(///∇//)


ちっちゃな安っ~い苗を昨年買って・・・
大切に管理して初めて見たお顔。



やっぱり楽しいね、嬉しいね~この瞬間も、待ってる時もо(ж>▽<)y ☆



花壇の植えっぱなしスノードロップも開花♪
K's Garden & Photograph


次男の水ぼうそう、ようやく1週間~
って思ったら昨晩発熱!!Σ(゚д゚;)

「頭が痛い」と・・・言うじゃないですか・・・

経験から中耳炎とインフルエンザを
疑いましたが座薬で夜を明かし朝一番耳鼻科へ。


・・・どちらも陰性でした。
鼻風邪をこじらせている様子。

でもまだ油断できないけどね。。。。
今夜熱が出なけりゃインフルじゃないかな。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに長男の学校では「おたふく」も流行ってるらしいヽ((◎д◎ ))ゝ
お願いだから・・・来週以降は流行に乗っからないで。


kyon


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


貼りつけが面倒で放置してましたが復活して見ました(^▽^;)


↑↑ガーデニングはこちらの皆様を参考にしていますので・・・↓↓