わずかな時間で・・・ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


みなさん良い週末をお過ごしになりましたか?

いっそのこと雨でも降ってってくれてればね
あきらめもつくのでしょうが・・・・・

こんなに気持ちの良い晴天で暖っかい12月。

K’s Garden&kitchen*


こんな日を無駄にできない・・・

朝、次男のお餅つき会で幼稚園。
午後は長男の野球練習。

その間のほんの3時間位だけの時間・・・


K’s Garden&kitchen*


更には良い具合に次男が「じいじの家に行く~」
なんて言ってくれちゃうんだもん。


3時間足らずだけど貴重なおひとりさま時間・・・

やるべき家事もあるくせに・・・


K’s Garden&kitchen*


この紅葉は学校帰りの公園 のだよ。

ちょっと体調も良くないくせに・・・
晴天とカメラならそんなの吹っ飛ぶ私。

そうそう・・・やるべき家事は後回しでね

今日晴天で暖かくって・・・
そんで実はもうひとつ私をその気にさせちゃったのは・・・・


わたしの「初めて」・・・が「あそこ」に来ていたから( ´艸`)



K’s Garden&kitchen*


う~ん、ごめん。
画像撮りこんでもいないので今週中にはupしますあせる


kyon