バラ「笑み」 | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ

ガーデニング専用のブログを作りましたメモ



一発目の画像は9月にホームセンターで売れ残って390円になっていたしょぼしょぼの苗汗




京成バラの「笑み」です




すぐに植え替えて大事に大事に管理しましたラブラブ


つぼみをいくつかつけたけど一つだけ残して削除、その一つのつぼみが咲きそうです音譜



kyonkyonのブログ-emi


新苗の売れ残りだったんだろうなぁ・・・


でも春には立派になるといいなラブラブ




初ランキングに参加してみています↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


ここのみなさんを参考にしています↓↓↓




ガーデニング人口を広めたいです↓↓↓

人気ブログランキングへ