今日から一年ぶりの帰省です。

今は新幹線の中~。
るい坊は、恐竜のパズルに夢中(^^)d

先日、近くのショッピングモールで、
1000円のレシートがあれば、
カブトムシの雄と雌が貰えるイベントがあって、オープン前から並びました~☆

一時間並んで、カブトムシをつかみ採り、無事にゲット★
るい坊、嬉しくて大喜び~♪
母は並んで良かった~と思ったのも束の間、
るい坊とパパが、カブトムシ飼育グッズをコーナンに買いに行っている間、
なんと、雄が死ぬという悲劇( ノД`)…
最初から弱っていたと思うけど、
まさか当日に死ぬとは…(;´д`)

ちなみに、雌は今でも元気にしてます(^^;

毎年恒例の寝屋川公園で水遊び♪

2年前は全く噴水を怖がらなかったのに、
今年は全然ダメ(^ー^;A
それでも、水鉄砲で沢山遊びました。

何もない日は、幼稚園お預かり。
母はお弁当作りと送り迎えを頑張ってます。

食べる物が決まっているから、配置を変えて何とか違いを出してます(笑)