最近は毎月買わずにはいられなくなっている、
奥様VERY
毎回同じようなコーデばかりなんだけどね、
何だか買ってしまうのよねー。
それと初めて買った、GROW
40代向けのファッション誌だけど、かなりツボコーデが多かった♪
大人カジュアルがメインで、最近少しずつ以前の可愛いタイプに戻りつつある私にはピッタリだったわ♪
上のあなぽこ絵本は、るい坊へのバレンタインのプレゼント♪
本屋さんで見せたら、めっちゃ喜んでいたから買ったけど、お家ではイマイチな反応(--;)
まぁ、よくあることだけどね…。
そうそう、今日ね、るい坊が最近イチゴが好きだから、
イチゴ狩り出来る所探していたら、どこかのサイトからウィルスを貰ったらしく…
ネットもメールも開かなくなった、MYパソコン(><)
パパが色々調べたら、トロイの木馬とやらに感染したらしく、
パパが削除してくれて、何とかなりました!
ってか、関西のとあるイチゴ農園のホームページを開いただけなんだけどね…
そこのホームページが感染していたわけで…(ーー;)
皆様も気をつけて下さい。
明日、パパが夜勤から帰ったら、ウイルス対策のソフトをダウンロードしてくれるらしい。
ネットバンキングやネットショッピングが当たり前の私なので、ヒヤッとしましたー。
