昨日、今日と特に予定がないので、お家でゆっくり・・・・
したいところだけど、予定の無い日の方が、何かと忙しい![]()
今日のるい坊は、白熊ちゃんコーデ
はち兄ちゃんを大好きのるい坊、一緒にネンネして嬉しそう![]()
![]()
残念ながら、るい坊の片想いだけどねっ・・・
プレイマットを追加で買い足して、
リビングがるい坊のお部屋になっちゃいました![]()
アルバムはだいぶ前に買っていたけど、全く手付かずだった大量の写真たち。
マグマグも上手に持てるようになりました![]()
なんと、ミルクは200mlも飲めるようになりましたっ
もちろん、パイも離乳食も飲んで食べて・・・
将来の食費が既に恐いです。。。業務用スーパー行くしかないなっ
初めて食べさせる食材は、小さじ1だと最近知ったママ。
食べたい分だけ、食べさせてましたσ(^_^;)
ちなみに・・・
かぼちゃペースト、にんじんとバナナのピューレ、
じゃがいもの野菜ミルクスープ、めっちゃ喜んで興奮して食べてました![]()
どれも、甘くて美味しいもんね~![]()
るい坊の食べている傍に、必ずはち兄ちゃんが待機してます。。。
せっか痩せたのに、最近また太り始めました( ̄ー ̄;![]()


