やまちゃんと絡むのはほんと久々ラブ
(やまちゃん影ながらいつも応援してるからね~~~💕)


そして私の方といえば…
ロールの事があるから暫く東京でのジム活は当分無理そう💦なんて凹んでたのが2月中旬…

でも今となっては早めに地元に戻ってきて、
(所謂「コロナ疎開」って事になるのかしら…)
結果的には良かったかも照れ照れ

もう2ヶ月近く関東宅には行ってないので、あの時のままの状態で一体どうなってるのかな?と色々心配してるけど…

家賃と光熱費は毎月きちんと勝手に引き落としされてるし真顔
(あ~~~もったいない~~笑)

マンションの管理会社からも何の連絡も来てないし真顔

例え空き巣が入ったとしても衣服と家具ぐらいしか置いてないし真顔

まぁコロナが少し収束するまで地元でじっとしてようかと笑い泣き

はい、今が我慢時ですね…

幸い、大好きな先生方がエアロやステップや筋トレやら笑のYouTubeを配信してくれてすごく助かってます💕

本当にありがとうございます桜

毎日、時間がある時に頑張って動いてます💕
ニャンズに邪魔されながらも…笑
私の地元はN古屋へ通勤通学移動をしている人がかなりたくさんいるので、A知県が7都府県に入らなかった事がめちゃめちゃ不安でした💦

何年か前に風邪をこじらせ軽い肺炎になった事があり、きっとリスクも高いだろうし、もし感染したら即死?なんて毎日ドキドキな日々を送ってます😵💦
ほんと、東海3県も何とかして欲しいよね!と地元の友達と愚痴りまくってましたが…

ついに明日「緊急事態宣言」を出して頂けるとの事!
油断は出来ないけど、これで少しは気分的にも楽になるかしら照れ








N古屋へ大移動する予定だった50名のイケメンホスト達の件も解決したみたい?でホッ照れ
しかしN古屋市長のミャーミャー記者会見と派手派手マスクの歪み具合が笑える~~😷
からの投稿キョロキョロ