キッチンに設置してあるお水飲み場にヨロヨロと頻繁にやって来るロールちゃんのシッポをうっかり踏んでしまうKRです泣き・・・汗
ほんとごめんねぇえーんロールちゃんのしっぽ長過ぎるわぁ笑


みなさま、こんばんは土下座Wハート
大変ご無沙汰してしてます土下座

KR事情、また改めてご報告致しますが…

お陰さまでロールちゃんの体調は不安定ながらも
現在は少し落ち着いていますにゃー
たくさんの方より励ましのメッセージを頂き
心より感謝致します土下座Wハート




さて、古都ステ事務局より約一年ぶりに
イベントのお知らせをさせて頂きますニカッ☆Wハート

今回もWeb予約争奪戦の超人気の先生が東京よりお越し下さいますラブ
みなさま、どうぞお楽しみにラブラブ

実は、3月にも古都ステの開催を予定しておりましたが、会場抽選会に外れてしまい残念な結果となってしまいました泣き

最近、会場抽選会の倍率がかなり高くなっているようであせる
4月12日は何とかゲット出来まして本当に良かったですウインク
(M部長、いつも早朝よりご苦労様です土下座そしてありがとうございます土下座)

イベント内容はまだ未定ですが詳細検討の上、後日告知させて頂きますLOVE~

もうしばらくお待ち下さいませ土下座Wハート







腎不全はもう治る事はないけど…134
ロールちゃんの日々の生活「QOLを高める」に全力を注いで毎日過ごしております応援する棒人間
東京ジム活はしばらくお預けになりますが…悔いのないよう頑張るぞっかお
からの投稿おっぱっぴー!