何年ぶりかの大風邪もすっかり良くなって、そろそろジム活始動させなきゃと少々焦り気味なKRです汗汗

でも、でも、娘ちゃん&ニャンズ達とのまったりユルユル生活にどっぷり浸かり過ぎて、難しくて激しい東京舞踏活はもう無理な気がするのでありましたっすっぱい笑


…にしても、ロールちゃんの点滴事情により「MAX3日間」しか家を空けられないので

可能な東京滞在日、日月火or火水木or水木金?
一応、予定はしておりますがどうなる事やら…

いや、いや、今週こそは絶対行くわよぉ~~~新幹線DASH!DASH!

お初踏みなので超恐々ですが💦笑
みなさまよろしくお願い致します土下座Wハート



年末年始の家族旅行の大量写真、未だ整理つかずきゅぴーん

去年のもそうだったけど、一昨年の韓国旅行のもまだそのままになってるし笑

(何事も、誰かに煽られるか、今すぐ必要な事項以外、全て後回しにするグウタラ性格直さなきゃって!いつも思ってはいますが笑)


とりあえず、特に印象深かった写真と今回の旅行に同行したTeeだけアップしとこーっと!
もちろん、ビキニ姿は私ではありませんニカッ☆笑



サングラスTシャツ🌴
頑張れやまちゃん!のヤマステTeeと
Chu-ChuランドのちゅーTeeTシャツ笑
普段Teeでは外出しないのですが…

やっぱ海ならTeeとサーパンだよね~~爆笑
って、踏み踏みレッスン用のいつものStyleだゎ笑笑

旅行のお着替えが超少なくてめちゃ楽チンでしたっholly Good3






また気が向いたら写真アップしまーす応援する棒人間
からの久々投稿メモ