無事、3日に帰国しました飛行機

が、暖かい地から~の日本の寒さに老体順応しきれなかったのか笑風邪を引いてバタンQのKRですカゼあせる

一昨日からくしゃみと咳と花水、ビミョーに熱が出てめちゃシンドイ…むっ

先月からのロールちゃん事件と別件の心労でちょっと精神的にも参ってた感があったので免疫力下がってたのかな?

でも旅行中は普段通り超元気にガンガン楽しめて家族との素敵な想い出作り出来ましたholly Good3Wハート



「New Year カウントダウンクラッカー」のホテルディナーはめちゃ凄かったです✨
生ハムの削ぎ切りや豚さんの丸焼きやら、とても写メしきれず残念ジー

毎朝のモーニングブュッフェもめちゃ豪華で据え膳上げ膳の食べまくりじゅる・・
朝も夜も全品食べきれなかったのが悔しいっ笑笑


何人部屋?ってくらいの(約70平米)お部屋からの夕陽に感動目
留守中、ロールちゃんを引き受けてくれた妹夫婦に感謝感謝土下座Wハート
旅行記まだ続くよ~ん応援する棒人間




しかしこんな生活ずっと続いたら肥りまくってあっという間にボケるよね…笑笑
からの投稿キョロキョロ