明けまして
 おめでとうございます門松おせち

ついに「2020年ちゅ~ちゅ~年」がやって来ましたねずみねずみ

「ねずみ年」は私にとって今後の将来を色々考えるべき節目の年でもありますかお

今年の抱負は…
たくさんあり過ぎて未だに決定出来ず、とりあえず保留にしておきますね笑笑


KR家♡2020年元旦メインイベントおっぱっぴー!
IN BORACAYハート

パラセイリングぅ泣
海嫌いな私は…無理なので遠慮しときました💦笑


見事なサンセットうお座
本年もよろしくお願い致します土下座Wハート




サンセットクルーズには参加しましたが、
めっちゃ綺麗じゃん!!キラキラ2
と感動する前に怖くて泣きそうでした笑
からの2020年初投稿応援する棒人間