とうとう2019年大晦日となってしまいましたきゅぴーん
約40日ぶり?のご無沙汰です…💦
ロールちゃん体調不良事件以来、ジム活2回という哀れなKRです💦

急遽11月23日に地元帰省後、ネコネコ介護に明け暮れておりました泣き

多くの方からロールちゃん応援メッセージ頂き、本当にありがとうございました土下座Wハート

ロールちゃん、お陰さまで少しは回復したのですが

16歳という老猫の宿命というべき「腎不全」を患っており
腎臓に関する血液検査データーはすべて最悪ドクロあせる

病院の先生から「残念ながら腎臓は一度悪くなるともう完治する事はないし、この先いつ何時どうなるかわからない」と告知され泣

何故もっと早く不調に気付いてあげられなかったのかと悔やみ、娘と号泣えーんえーんえーん


当初、全く食べない、動かない、少し歩くと貧血でフラフラ、時々こける、という状態が続いていましたが134

毎日輸液点滴に通い、無理矢理シリンジで栄養剤を与えた甲斐あって

何とか1週間後には、少しはご飯も自力で食べれるようになり

デッキでのひなたボッコや2階へのお散歩等、以前やっていた事が徐々に出来るようになりましたばんざい

あと少ししか一緒に居られないなら…

いかに生活のQOLを良くしてあげられるか…

ニャン友から色んなアドバイス頂いたり、ネット情報あさりまくり

お陰さまで、毎日点滴→3日くらい空けられるほどに回復致しましたヤッホー

毎日の点滴通院はロールちゃん自身にも、私達にとってもかなりの負担になるので

家で点滴が出来るよう病院に整えて頂き、現在は娘と2人で頑張って実践していますウインク

今後の事は「神のみぞ知る」で全て天にお任せして

こんな折りに不謹慎?かも知れませんが笑笑

只今、家族で恒例の年末年始海外リーゾート旅行に来ております飛行機
セントレア内カフェにて応援する棒人間

前回の旅行は2週間の滞在でしたが、今回は娘と一緒に1月3日に帰国致しますラブ

みなさま、今年もお世話になりありがとうございました土下座Wハート

2020年も素敵な年になりますように……ハートハートハート





もちろん、ロールちゃんの事が気掛かりで、私だけ旅行はキャンセルのつもりでしたが、少しは回復してくれたし、近くに住む妹がロールちゃん面倒みてあげるから行っておいでよ!と言ってくれたのでお任せしてきました土下座Wハート
ありがたや、ありがたや~~土下座Wハート
思いっきり楽しんできます❗
からの今年最後の投稿チュー