こんばんは土下座
大変ご無沙汰しております…
先月の下旬より全くブログ更新せず仕舞いのKRですきゅぴーん

実は2.3日前から愛猫ロールちゃん(16歳)の具合が良くないと娘ちゃんから報告があり134

しばらく様子をみるとの事だったので、来週マンションの消防点検が終わり次第のんびり帰ろうと予定してたのですが

やっぱり娘も独りじゃ不安で心細いだろうし、大袈裟かもしれないけど最悪の事態も想定して後悔のないよう

昨日、大事なH宿ニャンステ2本を泣く泣くキャンセルして急遽地元に戻って参りました🚅DASH!

(あ、結局、先生の体調不良で休講になったらしいのですが…先生大丈夫だったのかな?でも今日は復活されたようで安心致しましたが今後もどうかご無理なさらないようにね…また次回のレッスン楽しみにしていますラブラブ)


ロールちゃん、連日の点滴処置で今のところ何とか落ち着いていて安心しましたヤッホー

また時々報告致します土下座Wハート



ちょっと気分回復?
点滴の後、テープ貼られたけど感じないのかな?笑
いつもなら、ちょっと何かが毛につくと暴れるのに…

頑張れ!!ロールちゃんネコネコ








ジム活は何とか無理しない程度にレギュラーレッスン毎日楽しませて頂いてますウインク
からの投稿ばんざい