恥ずかし~いズッコケ事件笑での右肩の損傷も徐々に良くなり日常生活を取り戻しつつあるKRです照れ
(まだ右腕は80%くらいしか上がらないのですが笑)

一昨日のブログアップ後、色んな方から応援メッセージを頂き励まされ気分的に随分癒されましたキラキラ2

ご心配下さったみなさま、本当にありがとうございました土下座ハート

無理のないよう頑張りますばんざいWハート


しかし木曜の表レッスン後、帰宅してから何となく右肩がダルオモきゅぴーん

うーんむっ💦金曜H宿はまた断念?なんてドキドキしてたけど…

朝から痛みもあまり感じず、気分上々ニカッ☆⤴⤴

大雨警報そっちのけで元気よく3週抜けのにゃんステ参戦へがんばるがんばる

先ずは…日本一難しい?スタートステップ笑

台から降りる時に「肩に響く感」はあったけどやっぱりめちゃ楽しかった~ヤッホー

そして2本目、各ブロック一体何週目なのかしら?

きっとみんなキレッキレに動けて一人アタフタ覚悟!

が、先生「今日は全部かえまーす!」

思わず「よっしゃー」って叫んでしまった笑スミマセン~~

1B.3B、足は縺れまくってたけど笑、まぁまぁ頭には入ったかも?

しかし2Bの途中がさっぱりワケワカメすっぱい

通し、C/H、最後までそのパーツ理解出来ず残念でございました💦💦

来週、更に盛られたらどうしましょ?って、盛るよね、きっと笑笑

久々のにゃんステ2本、何とか完走出来て嬉しかったですWハート

楽しい有意義な時間をありがとうございました土下座ハート




黒猫ちゃんチョコと豆大福ラブ
〇ちゃんと〇ちゃんから頂きましたコーヒー
いつもありがとうございます土下座ハート






昨日、全力で頑張ったので今日は無理せずクロストレーナー20分とヨガストレッチのみで我慢しておきました🎵
からの投稿がんばる